空と海と大地と生き物
自然を撮り、自然を楽しみ、自然を記憶に残し、自然との関係を考えるようにしたい
2007年12月8日土曜日
初冬
散歩道の紅葉
12月2日に撮影しました。
こんなに綺麗なのは始めて見た。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿