2011年3月13日日曜日

帰宅困難者

11日の大地震のあとは、会社に夜八時までいたけれど、自宅近くの人が車で帰るので近隣の社員と乗り合わせて退社するも、道路は大渋滞、歩道は徒歩で帰宅する人で一杯。
途中コンビニでトイレに入るも、おにぎり弁当サンドイッチなどは売り切れ。 
結局、自宅に着いたのは翌日の3時過ぎになってしまった。

0 件のコメント: