空と海と大地と生き物
自然を撮り、自然を楽しみ、自然を記憶に残し、自然との関係を考えるようにしたい
2010年11月23日火曜日
2010年
今年に夏は、猛暑が続き熱中症になる人も多かった。
秋になると例年のように寒くなり、葉っぱの付け根に離層ができ、夏に沢山溜まった糖分が葉っぱから幹に移らないので、きれいなようです。もちろん落ち葉もきれい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿